たのしい絵本 ぴかりん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴかりん
2006-03-19 Sun 01:20
ある森にぴかりんという歯ブラシがいました。


20060319005934.gif




ちょっと小さいので拡大



20060319010105.gif



アップにしすぎだよっ!!





そんなことをしている間に・・・




春になりました。




はじめから春だったような・・・



森の動物たちがめをさましました。

      

(冬眠からめをさましたんだね




森の仲間たち
20060319010139.gif

うさ吉・ウルフ・プー子・シマリス


仲良し四匹がやってきました。


くまのプー子はおなかがすいていたらしくいきなりうさ吉にっ・・・・・


つづく

別窓 | ぴかりん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴかりん | たのしい絵本 | ぴかりん>>
コメントありがとう
はじめまして。履歴から飛んできました。
ウチはすでに子供が大きくなって絵本は読みませんが...
私(35歳主婦)は、愛読すると思います。
今日は時間がないので、あまり読んでませんが、また続き読みに来ますネ。
2006-03-19 Sun 13:35 | URL | く~みん #ag2PCn9E[ 内容変更]
また来たよ♪
やまぎりカットかっこいいかも・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
2006-03-19 Sun 19:05 | URL | 恋々♂ #-[ 内容変更]
はじめまして
絵本拝見しました☆
楽しいですね♪
また読みにきまーす!!
頑張ってくださいね!
ちなみに私のブログにリンク貼らせていただきました。勝手にすみません。
すぐにアクセスできるようにしたかったので・・・
2006-03-19 Sun 21:23 | URL | kazunesan #k2erefPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
