たのしい絵本 完成!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完成!!
2006-11-02 Thu 22:08
ドラゴンボートフェスティバルってなに??








みんな思ったと思うので西郷さんから説明です








ドラゴンボートフェスティバルとは





310.gif







そんな感じかっ!!







かたろうは、船をつくりはじめました







まずは、






311.gif







図面を書きました(絵のこと)









きゅうりさんたちも一生懸命おうえんしました







312.gif








こんどは、大工しごと




313.gif









きゅうりさんたちも一生懸命おうえんしました







312.gif









三時間後・・・











十二時間後・・・










それから数日後・・・






314.gif










あとは、大会で優勝するだけですね・・・



つづく

別窓 | カッパん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| たのしい絵本 | かたろうどこに行く>>
コメントありがとう
Hello!
2006年はお世話になりました。
2007年もよろしくお願いします。
どうぞ良いおとしを!!

年賀状>>http://arielleo.blog73.fc2.com/
2007-01-01 Mon 21:33 | URL | スズメ #-[ 内容変更]
Hello!
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2007-01-11 Thu 18:06 | URL | レビューda!ドットコム #sq4QJOk.[ 内容変更]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/RjOAHQK3/,13.jpg
2008-11-27 Thu 04:44 | URL | 如月千草 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-07 Sun 10:21 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-25 Wed 04:27 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-05 Sat 23:27 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-01 Thu 14:53 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-04 Mon 15:48 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
