たのしい絵本 シロパンダ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シロパンダ
2006-03-15 Wed 16:08
ある日のことでした・・・

パン吉とパンヤクが遊んでいると・・・

1-5.gif



トラジーニョがあらわれました!!

ガオー

1-6.gif


二匹は、恐怖のあまりこえも出なくなりました。



そんな二匹のまえにあらっわれたのは・・・



つづく
スポンサーサイト
別窓 | シロパンダ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<シロパンダ | たのしい絵本 | シロパンダ>>
コメントありがとう
絵本だぁ♪
こんにちは♪履歴たどってきました!
しかもあまりにも可愛いので思わずお気に入りにポチッとしてしまいました(〃▽〃 )
私は小学校で絵本・かみしばいの読み聞かせをしています~。最近自分でも絵本を書き始めました♪お互い楽しく書いていけるといいですねぇ♪
2006-03-16 Thu 07:12 | URL | キュー #v5.i7xGY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
