たのしい絵本 最終回!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終回!!
2006-08-23 Wed 22:59
やれ やれ





251.gif








わたしがいくしかない!!











魔法の杖をもってでかけました








そのころ・・・









ふたりは、たのしくお話してました




253.gif






魔法使いがやってきました







252.gif








コイは、いつものように




254.gif



いきなり必殺技をだしました










しかし








255.gif



魔法使いには、つうじませんでした!






魔法使いがこうげきしようとしたとき




256.gif




姫を見ていいました





もしやあなたが姫??

249.gif





そうです





すると魔法使いが話しをはじめました





実は、姫と魔法使いはいいなずけでした


しかし!!


魔法使いは、姫の姿がこわくて結婚したくなかったそうな


あなたとならやっていけます


魔法使いと姫は、結婚しました


257.gif



めでたし・めでたし

おしまい
別窓 | きんぎょ姫 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<こんにちは | たのしい絵本 | 何時??>>
コメントありがとう
Thank you!
言晴ですw
先日はご訪問&コメントありがとうございました!!
とってもほのぼのした感じでナイスですww
絵が可愛いですw 

私には描けない・・・w
2006-08-24 Thu 09:48 | URL | 言晴 #-[ 内容変更]
Hello!
あ~もう最終回なんですねぇi-237
ぜひ今度、番外編で、コイ君のその後が見たいですっi-276
次のお話も、楽しみにしていますi-194
2006-08-24 Thu 10:31 | URL | りくたんママ #nSQsQGO.[ 内容変更]
Hello!
言晴さんこんにちは
また、あそびにきてちょ♪


りくたんママさんこんちは
コイは、旅に出たのでいずれそのお話書きますね
次のお話に乞うご期待♪
2006-08-24 Thu 12:28 | URL | こころ #-[ 内容変更]
Hello!
履歴から来ました☆★☆★
訪問ありがとうございますm(..*)m
可愛い絵ですねw
これからもいっぱい書いてくださいね(’-’*)
2006-08-24 Thu 14:36 | URL | *ichigo* #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは!!
訪問ありがとうございましたvv
可愛い絵ですね~
これからも頑張ってください!!
応援してますw
でわvv
2006-08-24 Thu 15:19 | URL | ゆみ #ies1LsUc[ 内容変更]
Hello!
訪問から来ましたーっ。
面白いブログですねw

勝手ながらリンク貼らせて頂きます!!
これからもよろしくお願いします!!
2006-08-24 Thu 17:57 | URL | 小捺 #-[ 内容変更]
どうもです
どもっ!僕のところにコメントありがとうございました!
絵本みました!面白かったです笑
次回作とかあるんですかね?期待してます笑
2006-08-24 Thu 19:07 | URL | クゥ・宮村 #-[ 内容変更]
Hello!
ichigoさんこんばんみ
ゆみさんこんばんみ
小捺さんこんばんみ
クゥ・宮村さんこんばんみ
コメントありがとー♪
こころの絵本みてもらえてとてもうれしいyo~
これからもよろちく(^0^)v
2006-08-24 Thu 22:10 | URL | こころ #-[ 内容変更]
Oh!
振られてしまったコイくんのお話楽しみにしてましゅ~♪
2006-08-30 Wed 15:24 | URL | iku #-[ 内容変更]
Hello!
はじめましてw
履歴から来ましたw絵がかわいくてとても楽しかったです。
次回作あったら一番初めから見たいです。
また来させていただきます
2006-10-01 Sun 08:59 | URL | 鄭蘭 #-[ 内容変更]
Hello!
はじめましてー
FCブログサーフィンしていて見つけました
とっても心安らぐ絵本みたいな絵でなんかのほほんとしました

これからも更新頑張ってください!

ついでにリンク貼らしていただきました
2006-10-09 Mon 01:48 | URL | しぃ #wLMIWoss[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-13 Fri 15:13 | | #[ 内容変更]
認定ベビーシッター
認定ベビーシッターとは、ベビーシッターに対する信頼性の向上と社会的地位の確立を図ることを目的に設置された資格で、厚生労働省が認可する公益法人、(社)全国ベビーシッター協会が主催している http://mastic.wglorenzetti.com/
2008-10-26 Sun 06:18 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
