たのしい絵本 何時??
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何時??
2006-08-20 Sun 00:34
くじラーは急いでいました。








241.gif









そのころ姫は・・・








月9のドラマ待ちでした



242.gif









姫がいうと!!










243.gif







そうです!




くじラーは、このために急いでいたのでした










姫がひめいをあげようとしたとき











244.gif




くじラーは、いっきに姫を吸い込みました






コイを呼べませんでした








そのときっ






246.gif



姫が・・・っ








コイが急いで姫の部屋にいくと







おそかったな クっクっクっ


245.gif






その口から出ているものは姫のしっぽ!









怒ったコイは必殺!


247.gif








コイビームをうけたくじラーがいいました











姫を吐き出しましょう







248.gif










すると・・・











249.gif








だれっ??








姫じゃ









そうですか・・・











くじらは、絶滅の危機なので逃がしてやりました。

250.gif






つづく

別窓 | きんぎょ姫 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<最終回!! | たのしい絵本 | 第三の・・・>>
コメントありがとう
Hello!
姫ちゃん可愛くへんしんだ~♪
恋のちから??(*^-^*)
2006-08-22 Tue 01:43 | URL | iku #-[ 内容変更]
Hello!
ikuさんいつもコメントありがとう♪
そろそろクライマックスおたのしみに~・・・
2006-08-23 Wed 08:20 | URL | こころ #-[ 内容変更]
Hello!
履歴からきましたi-179
とってもカワイイ絵とお話で、気に入っちゃいましたi-175
また続きを読みにきますねっi-276
2006-08-23 Wed 11:46 | URL | りくたんママ #nSQsQGO.[ 内容変更]
Hello!
りくたんママさんコメントありがと♪
りくたんもたのしい絵本みてくれたかな??
みてくれてたら感想聞かせてくださーい(^0^)v
2006-08-23 Wed 23:04 | URL | こころ #-[ 内容変更]
Hello!
履歴から来ました。味のある可愛い絵で好感持てました。私ブログを立ち上げたばかりで人に見せるにはまだまだ恥ずかしいですがもっと勉強して立派な(?)ブログにしたいと思います。時々寄らせてもらいますのでよろしくお願いします。
2006-08-24 Thu 01:05 | URL | ちびねこ #-[ 内容変更]
Hello!
ちびねこさんコメありがと~
また、あそびにきてくださいね♪
2006-08-24 Thu 12:23 | URL | こころ #-[ 内容変更]
アイポッド使いこなし術
アイポッドの検索サイト。使い方、CMソング、ナノ、タッチ、CM曲などアイポッドに関する各種情報をお届けしています。 http://hamonabe.stuartmembery.com/
2008-10-27 Mon 04:09 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
