たのしい絵本 大将~!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大将~!
2006-08-15 Tue 21:51
おいらにまかせなっ









大将の顔がなんとっ











本気??




228.gif




びみょーだけど大将にまかせよう














大将は、16年のキャリアをいかしウニらーのうしろにまわりこみ














なんとっ!!











229.gif





一瞬でウニらーから身をとりだし







料理をはじめました










15分後









230.gif










できた料理をみると・・・












231.gif















・・・・・・














すこしの沈黙のあと大将がいいました











素材の味を生かすのが料理人だ










おいしそうだったのでコイは、たべました













ピザを食べているとウニらーがおそってきました













コイビームっ!!







232.gif










うにらーは、あれになりました。







233.gif



この絵でわからない方は、もっと映画をみて








コイさま素敵


234.gif







ちっちっちっ


おれに恋すると怪我するぜ!!







つづく
別窓 | きんぎょ姫 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<第三の・・・ | たのしい絵本 | こうなったら!!>>
コメントありがとう
Hello!
真っ黒くろ☆☆だっヽ(愛´∀`愛)ノ
可愛いよね~ぞわぞわ~って♪

うにピザおいしそぉ♪
2006-08-16 Wed 00:19 | URL | iku #-[ 内容変更]
Hello!
ikuさんあ・た・り
こんごにこうごきたい??
2006-08-16 Wed 00:25 | URL | こころ #-[ 内容変更]
Hello!
はじめまして。
訪問履歴からきました!!訪問ありがとうございます(人´∨`)《感謝》*+.*
絵本ですか。私も絵を描くのは好きです!!
また来ささせていただきますねノシ
2006-08-16 Wed 10:59 | URL | 凪 #a0zlz/WY[ 内容変更]
Hello!
ご来店ありがっと♪
またのおこしをヘイッおまち(^0^)
2006-08-16 Wed 12:02 | URL | こころ #-[ 内容変更]
How are you?
初めまして。
好きなおむすびは同じくシャケです。

私も絵本描くの好きです。

というか、とってもおもしろいです!!!
楽しく読ませて頂きました。

こころ様のリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
2006-08-16 Wed 14:44 | URL | 夏peko* #v8QjPvAY[ 内容変更]
Hello!
結衣さんこんにちは(^0^)v
今後の大どんでん返し??
こうごきたい♪

夏pekoさんこんにちは(^0^)v
たのしんでもらえてありがとう♪
リンクどんどん貼っちゃってくだサイ・・・
2006-08-17 Thu 10:23 | URL | こころ #-[ 内容変更]
Hello!
履歴からきました~
画もかわいくておもしろい!
まっくろ・・・ですね
続きまた見にきます!
2006-08-18 Fri 00:11 | URL | 由岐乃嬢 #-[ 内容変更]
Hello!
私のブログにコメありがとうございました(^▽^)

楽しい♪♪
黒すけっ!!!笑
かわいい絵とともに楽しめましたです♪♪
また読みに来ます~
2006-08-19 Sat 15:09 | URL | マニ #-[ 内容変更]
Hello!
由岐乃譲さんコメントありがちょ
また、あそびにきてちょ

マニさんこんばんちょ
まだまだつづくのでよろしちょ
2006-08-20 Sun 01:01 | URL | こころ #-[ 内容変更]
家電製品エンジニア
家電製品エンジニアとは、家電製品関連製品の設置・接続・セットアップ、ソフトトラブルのリカバリー、故障の修理など不具合症状の解消等に従事する人を対象に、家電製品協会認定センターが主催する資格制度 http://ikiru.ellingtonrecords.com/
2008-10-30 Thu 05:12 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
