たのしい絵本 こうなったら!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうなったら!!
2006-08-14 Mon 13:29
うにラーには、計画がありました。








その計画とは・・・・







224.gif


こっそり姫をつれさることでした。











うにラーが静かに姫に手をのばすと!








225.gif




うにラーのチクチクが姫に








刺さりました・・・








223.gif



うにラー計画失敗・・・











コイがやってきました。


226.gif












コイは、うにラーをみて仲間をよびました











227.gif


すし屋の大将があらわれた。

LV 職人暦16年
出張料金 1万2千円






つづく

スポンサーサイト
別窓 | きんぎょ姫 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大将~! | たのしい絵本 | う~ん!>>
コメントありがとう
山芋で痩せる
山芋(やまいも)というのは「山の芋」の総称です http://masculism.consultsmartz.com/
2008-10-31 Fri 07:37 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
