たのしい絵本 たたかい?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たたかい?
2006-08-08 Tue 00:24
コイが付き人になって数日のこと・・・







みんなが寝ている真夜中

214.gif





お城の外にフグラーの姿が!






へっへっへっ・・・・・







今夜、姫をつれさってやる






そのころ姫は、


215.gif



爆睡中でした








5分27秒後







フグラーが姫の部屋にやってきて



姫を連れ去ろうとしたとき


216.gif



姫が悲鳴をあげました!







びっくりして、フグラーも悲鳴をあげました!








すぐにコイがやってきました







コイは、いきなり必殺技(コイコイビーム)をつかいフグラーをたおしました。



217.gif






フグラーは、コイコイビームをうけ良い怪魚になりました。




つづく
別窓 | きんぎょ姫 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<う~ん! | たのしい絵本 | いい予感?悪い予感?>>
コメントありがとう
Hello!
フグラーは今後どぉなるんだろ~(*´艸`) ププ
2006-08-08 Tue 17:22 | URL | iku #czYk7P76[ 内容変更]
Hello!
フグラーは、ふぐさしになります(^0^)
おいしーYO♪
2006-08-09 Wed 23:16 | URL | こころ #-[ 内容変更]
バナナのダイエット効果
バナナ100g中には、カリウム/390mg、マグネシウム/34mg、ビタミンC/10mg、ビタミンE/0.5mgなどが含まれています http://dabber.sabellsenterprises.com/
2008-11-03 Mon 09:49 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
