たのしい絵本 いい予感?悪い予感?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい予感?悪い予感?
2006-08-03 Thu 23:23
悪い魔法使いが口笛をふきました。




209.gif







すると、三匹の手下があらわれました。







210.gif





どいつに姫をさらってこさせよう・・・








今回は、おまえにまかせよう。








ごくあく怪魚のフグラーがあらわれた



211.gif








そのころ姫は・・・






212.gif






ミルクを飲んですくすく成長していました。






風のうわさで魔法使いが姫をねらっていることを王様がしりました。






心配な王様は、



姫に剣士をひとり付き人にしました。







その剣士の名は、











コイ

213.gif



これは、もしや恋の予感??

つづく
別窓 | きんぎょ姫 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<たたかい? | たのしい絵本 | 姫?誕生!>>
コメントありがとう
Hello!
こころちゃんひさしぶりんですぅ♪
美しい?!姫様どぉなるんだろっプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
更新とっても楽しみ~♪
2006-08-07 Mon 10:48 | URL | iku #czYk7P76[ 内容変更]
Hello!
はじめまして♪
楽しいですね♪
恋の予感~更新楽しみにしてます!
2006-08-16 Wed 13:05 | URL | 結衣 #ixivxIWw[ 内容変更]
ビル設備管理技能士
ビル設備管理技能士とは、ビルの電気、空調、給排水、環境衛生、防災対策などの設備を維持管理する技術者を認定する資格 http://daybook5.stepuptechnologies.com/
2008-11-06 Thu 01:01 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
