たのしい絵本 ルールせつめい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルールせつめい
2006-05-09 Tue 21:40
もうすぐサーカス会のドラフト会議はじまります。



はじめての方も多いと思いますので



ルールをすこし説明します




ここからは、気合??いれていくのでよろしくっ



ルール説明

104.gif





わかりずらかったと思うので・・・







簡単にいうと!!






105.gif




つづく
別窓 | ぴえール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<審査員のかた | たのしい絵本 | ドラフトしめい>>
コメントありがとう
Good morning
ご訪問+コメントありがとうございました♪
過去記事読ませていただきましたV(^-^)V
絵がまた♪
可愛いですねー・^v^・
面白かったですw
また来ます\(^O^)/
2006-05-10 Wed 09:11 | URL | キューピット1号 #-[ 内容変更]
寄せ植えのコツ、仕方
寄せ植えの検索サイト。夏寄せ植え、ガーデニング、プランター、観葉植物、多肉植物など寄せ植えに関する各種情報をお届けしています。 http://quart2.tallmadgetitans.com/
2008-11-14 Fri 11:52 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
