たのしい絵本 ぴえール
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴえール
2006-05-01 Mon 17:56
こんにちは、

イタリアーノのぴえールです。



90.gif



きょうは、バイトなのでサーカスの練習は、お休みです。


ちなみに時給は、
91.gif


ぴえールががんばって仕事をしていると・・・



レディース&じぇんとるまん


92.gif



コンビニ強盗がやってきました。


93.gif



ぴえールは、こまりました。



ぴえールは、手品でアイテムをだしました。


94.gif


ぴえールは、話し合ってみようと思いました。



95.gif


ぴえールは、話し合うのをやめとくことにしました。



ぴえールは、戦ってみようと思いました。



まず、カードをなげて、



96.gif




カードは、すごいいきおいでとんでいって。




97.gif


98.gif


やっぱりやめとこう。



ぴえールは、なやみました。



99.gif


ぴえールのえらんだカードは・・・


お金をわたす!!
100.gif


強盗は、よろこんで逃げていきました。


ぴえール、お金わたしちゃったけど大丈夫???


ぴえールが強盗にわたしたお金をみてみると・・・


101.gif



コンプリメンティ

つづく
別窓 | ぴえール | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラフトしめい | たのしい絵本 | ぴえール>>
コメントありがとう
Oh!
こころちゃん ワクワク心待ちにしていた更新嬉しいですぅ(*^-^*)
ぴえール¥こころ で働いてる頑張り屋さんwww
このあと強盗が逆切れしないこと祈ってまぁっす

2006-05-01 Mon 23:46 | URL | iku #czYk7P76[ 内容変更]
How are you?
お久しぶりです。
更新楽しみにしてました。
カードが4枚の選択肢ってどっかでみたような・・・w
さすがは、ぴえールだ。
強盗なんてちょちょいのちょいだね。
時給556円(こころ)はうまい!!
2006-05-02 Tue 00:24 | URL | いのっち。 #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは!!『どうする?』と聞かれたら
私は逃げるですね~(笑)
L○fe Car○のCMみたいでおもしろかったです!!
2006-05-02 Tue 10:34 | URL | jubilee #5LcaoeQM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-02 Tue 14:42 | | #[ 内容変更]
Hello!
こんばんは☆
ぴえール、バイトしてるんだ~(笑)
サーカスで早く1人目になって、給料もらえるといいですねv-344
2006-05-03 Wed 00:43 | URL | く~みん #ag2PCn9E[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ピエール愉快ですね。
これから楽しみに見ますね。

「かいじゅうたちのいるところ」へのコメントありがとうございました。
コメントへの返事の仕方がわからなくて、新しく記事を載せておきました。
ごめんなさい。
それが、またわからないと不安で、ここに足跡を残します。
ここから、私のブログにこれますか?
それも不安なので、アドレスも残します。
http://ehonbank.blog64.fc2.com/
宣伝みたいになるのが心苦しいのですが、またお待ちしてます。
2006-05-03 Wed 00:55 | URL | 絵本銀行員 #-[ 内容変更]
民事再生法マニュアル
民事再生法の検索サイト。愛松建設、会社更生法、スルガ、スルガコーポレーション、株式など民事再生法に関する各種情報をお届けしています。 http://inosence.santamonicatravelodge.com/
2008-11-16 Sun 11:22 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
