たのしい絵本 ぴえール
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴえール
2006-04-23 Sun 22:55
おひさしぶりです。



わすれてるかもしれないので・・・一応



イタリアーノのぴえールです。


82.gif



ひさしぶりにサーカスの練習です。


きょうも動物さんが遊びに来ました。


レディース&じぇんとるまん


83.gif



さるが二匹やってきました。



きょうは、空中ブランコに挑戦しよう。


84.gif



さるたちもたのしそうです。



じゃあ、はじめようか



85.gif






・・・・・





86.gif



さるがこまっていたのでぴえールがアイテムを手品でだしてくれました。


これをつかえばだいじょうぶ。



さるは、とりあえずとんでみました。



87.gif





ぴえールは、どんなアイテムをだしたんだろう??




さるをみるとっ




88.gif





そのままさるはっ・・・




89.gif


やったね!!金メダル


つづく
別窓 | ぴえール | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴえール | たのしい絵本 | ぴえール>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-24 Mon 01:49 | | #[ 内容変更]
Hello!
ピエールがんばった~~
K点越え金メダル
こころちゃんの絵本はほんと心が楽しくなります
2006-04-24 Mon 13:08 | URL | iku #czYk7P76[ 内容変更]
Good!
k点越えましたね!おめでとう!!
待ってたかいがありました!期待は裏切りませんね!さすがです。もう一人のお猿さんはどうしたんだろう…。
リンク貼らせていただきました。
2006-04-25 Tue 22:47 | URL | 如月 #W/xj3oFY[ 内容変更]
Hello!
ぴえール凄い!
初めまして!とは言っても、
実はずっと読ませていただいてましたv-221
K点越えとは、ぴえールもびっくり?!
ぴえールは、サーカスも手品も出来るんですね♪
次のアイテムは何かな~♪
楽しみぃー。
2006-04-27 Thu 23:21 | URL | 優月(ゆづき) #N0fGSRtA[ 内容変更]
Hello!
ブログジャンキーから飛んで来ました。

ご自分で絵本を作っているとは、すごいですね。

私は『ぐりとぐら』などの福音館の絵本が大好きです!
2006-05-01 Mon 16:54 | URL | 亜里沙(arisa) #mtZVGoSA[ 内容変更]
リッチクライアントと30代,40代の転職
リッチクライアントとは、ユーザーが使用するパソコンの性能が向上したため、従来メインコンピューターやサーバーで行なっていた処理の一部を、ユーザーのパソコンで処理、それによってユーザーの利便性が増すことをいう http://habdabs.rcrane4law.com/
2008-11-17 Mon 06:52 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
