たのしい絵本 ぴえール
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴえール
2006-04-15 Sat 00:15
きょうもぴえールは、サーカスのれんしゅうちゅう。


75.gif



きょうも森のどうぶつさんがぴえールとサーカスのれんしゅうをしにきました。




レディース&じぇえんとるまーん




76.gif


ぞうのシルブプレーとうじょう
          ↑
       イタリアっぽい





きょうは、つなわたりのれんしゅうをしよう。




77.gif




シルブプレーがこまっていると・・・




ぴえールが手品でアイテムをだしてくれました。




80.gif


これにのってつなをわたるんだ!!




シルブプレーがゴンドラにのろうとしたとき・・・




なんと!





81.gif



せまくてのれないよー



まけるなぴえール

いつかうまくいくときがくるかも



ボンジョール

つづく

別窓 | ぴえール | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴえール | たのしい絵本 | ぴえール>>
コメントありがとう
Oh!
ピエール負けるな~
失敗は成功への近道だよーー♪
2006-04-15 Sat 23:06 | URL | iku #-[ 内容変更]
How are you?
はじめまして、お邪魔します。
シンプルながらも登場人物の温もりが伝わってくるタッチですね。
次の動物は何ですかね?楽しみです(`・ω・´)
2006-04-16 Sun 01:07 | URL | 摂津 #-[ 内容変更]
Thank you!
こんにちは!リンク貼っていただきありがとうございます!!
ぴえールがんばれ!!
ゴンドラ出せるだけでもすごいぞ!!!
2006-04-16 Sun 21:14 | URL | 如月 #W/xj3oFY[ 内容変更]
Hello!
 こころさん。リンク張っていただいてありがとうございます!
こんな私のブログを見てくださっているなんて感激です☆
これからも、絵本作家目指して頑張ってくださいね☆
でゎ♪
2006-04-21 Fri 20:04 | URL | 桃香 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
