たのしい絵本 ぴえール
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴえール
2006-04-13 Thu 22:53
イタリアにサーカスをめざす少年がいました。



その少年の名は、


71.gif



ぴえールは、いつも森のどうぶつたちとサーカスのれんしゅうをしていました。



きょうのれんしゅうあいては、トラのトラ座ぶろうです。



レディース&じぇんとるまん


70.gif




きょうは、火のわくぐりのれんしゅうだよ。



72.gif




トラ座ぶろうがこまっていると



ぴえールが手品でアイテムをだしてくれました



トラ座ぶろうこれをきればこわくないよ。



73.gif



これで火のわがくぐれるよ。



でもそのまえに・・・





74.gif


トラ座ぶろうがいいました。


あぶないからやめとこう・・・


ぴえールがいちにんまえにサーカスできるまでおうえんよろしくちょん


ボンジュール

つづく
別窓 | ぴえール | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴえール | たのしい絵本 | こころです。>>
コメントありがとう
NO SUBJECT
ボンジュールです。
ぴえールって名前が、カタカナとひらがなまじり! 書くと微妙でおかしいですね。
ぴえールにやってほしいもの。
私としては、空中ブランコかな~!
はてさて、一人前にサーカス出来る日は来るのか??
頑張れ、ぴえール!
2006-04-14 Fri 00:42 | URL | く~みん #ag2PCn9E[ 内容変更]
こんにちは(^0^)
く~みんさん
おうえんありがとー
ぴえールこれからもがんばる・・・ムッシュ
2006-04-15 Sat 00:24 | URL | こころ #-[ 内容変更]
陸上・トラック競技
陸上・トラック競技を探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/205074/
2008-11-19 Wed 11:28 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
