たのしい絵本 いもたろう
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いもたろう
2006-04-06 Thu 23:16
かみがのびたのでママがきってくれました。


57.gif




それから あっというまに・・・




18年たちました。




いもたろうも18歳になりました


58.gif




いもたろうは進路について考えました



なりたいものがたくさんあったので3っつにしぼりました。



では、はっぴょうします。




59.gif







60.gif








61.gif




なやんでいると・・・


パパがいいました。


おにたいじにしとけ!!


いもたろうは、けっしんがつきました



63.gif


つづく
別窓 | いもたろう | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<いもたろう | たのしい絵本 | いもたろう>>
コメントありがとう
コメントありがと(^0^)
みんなこれからも応援
よろしくいねがいいたしま~す♪
2006-04-06 Thu 23:21 | URL | こころ #-[ 内容変更]
いもたろ~!!
どど・どうなるんだ~?気になります!!
早く続きをおねがいっ!
2006-04-06 Thu 23:23 | URL | 如月 #W/xj3oFY[ 内容変更]
NO SUBJECT
初めまして!足跡から来ました。

とっても可愛いブログですね~(*´∀`*)
いもたろうも、とっても可愛いです♪♪

では、また来ます☆
2006-04-07 Fri 07:41 | URL | けろ #-[ 内容変更]
NO SUBJECT
はじめまして。履歴から参りました楽しいペーじですね。
もしかして、絵本作家さん?
またお邪魔いたします・・・。
では。また遊びに来てくださいね!!
お待ちしております・・・
2006-04-07 Fri 13:07 | URL | ぴょんきち #-[ 内容変更]
NO SUBJECT
この中の選択肢難しい・・・(笑

伸びた髪の毛カットして毒素もなくなり
いも太郎リフレッシュですね♪

続きが楽しみ~~(#^-^#)
2006-04-08 Sat 13:03 | URL | iku #-[ 内容変更]
外形標準課税と30代,40代転職の関係
外形標準課税とは、事業所の床面積・従業員数・資本金など客観的に外部から判断できる基準を課税する基準とする方式 http://fascia.misterblackband.com/
2008-11-23 Sun 11:18 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
