たのしい絵本 いもたろう
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いもたろう
2006-04-05 Wed 23:34
子供のいない夫婦は、じゃがいもにんげんをそだてることにしました。





なんて名前にしよう??





1時間36分後

51.gif


いもたろうなんていいなまえなんだ♪




いもたろうの育て方!




ひとーつ!


52.gif



ふたーつ!
53.gif



みっつ!
55.gif

わたをしいていもたろうをいれます。





そして一週間おいときます・・・





一週間後!
56.gif

なんと!いもたろうのあたまからめがでました



つづく
別窓 | いもたろう | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<いもたろう | たのしい絵本 | いもたろう>>
コメントありがとう
NO SUBJECT
初めまして。とてもオモシロいです!!これからの楽しみが増えましたよ~。続きが早く読みたいです!!!
2006-04-06 Thu 00:19 | URL | 如月 #W/xj3oFY[ 内容変更]
NO SUBJECT
ほんわかした絵がいいですよね♪
つづき期待してますノシ
2006-04-06 Thu 01:09 | URL | 恋々♂ #-[ 内容変更]
か、かわいいッi-176
おもしろいですね^^♪
また続きを見にきますi-179i-260
2006-04-06 Thu 02:26 | URL | ポンちょこ #-[ 内容変更]
NO SUBJECT
初めまして、履歴から来ました。
いも太郎・・・ウマソウデスネ。
2006-04-06 Thu 18:25 | URL | kimu #-[ 内容変更]
NO SUBJECT
はじめまして^^
履歴で可愛いい匂いを嗅ぎつけやってきました。(カワイイの大好き)
とっても素敵なお話しですね!
1時間36分後 に命名・・がウケました。(笑
また 来ますね♪

2006-04-06 Thu 19:35 | URL | miracle☆彡 #-[ 内容変更]
NO SUBJECT
1時間36分後って・・・かなりリアルな時間ですね。
こころさんの実際に考えてた時間!?

ほんと次回がたのしみ♪
2006-04-06 Thu 21:32 | URL | いのっち。 #-[ 内容変更]
マッチングと30代,40代の転職
マッチングとは、あるニーズを持った2つ以上のものを結びつけることをいう http://matchmaker.photobycolin.com/
2008-11-25 Tue 10:12 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
