たのしい絵本 へもぞー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へもぞー
2006-03-30 Thu 15:09
へもぞーは、きこりにおむすびをあげました。

36.gif


きこりは、おなかがすいていたのでとてもよろこびました。




するとどこからか声がきこえました



22.gif


へもぞーいいことをしたな!

のこり2回がんばってね。




へもぞーが道を歩いていると・・・


こまった顔をしている人がいました。
37.gif



へもぞーは、なんでそんなにこまってるのかききました


きょうのばんごはんなににしよー


そんなことですかっ


へもぞーは、おむすびをあげました。


38.gif



困った顔の人は、とてもよろこびました。


するとどこからか声がきこえてきました。

23.gif


へもぞーいいことをしたな!

のこり一回がんばってね。



へもぞー、あとすこしがんばれ!

つづく

おむすびといったら何味がすきですか?決まったらクリック
      ↓

別窓 | へもぞー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<へもぞー | たのしい絵本 | へもぞー>>
コメントありがとう
NO SUBJECT
久しぶりにきましたw
新連載してる~~~~ぅ!
管理者さんはサングラス好きとみたッ!!!
2006-03-30 Thu 15:57 | URL | 恋々♂ #-[ 内容変更]
NO SUBJECT
初めまして可愛いブログですねi-175絵本作家めざしてるんですか
頑張ってくださいね
2006-03-30 Thu 21:55 | URL | ブーちゃん #-[ 内容変更]
NO SUBJECT
リンクさせていただきましたん
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
最後の1つイイ事ってどんなんなんだろぉ??
続きが楽しみですよん(**´∀`)/
2006-03-31 Fri 00:40 | URL | iku #czYk7P76[ 内容変更]
はじめまして!
とてもかわいくてビックリしました。
こころさんが自分で書いているんですか?

私は今度、小学5年生になります。

絵が大好きで、弟2人とお絵かきに行っています。

こころさんみたいに、こんなかわいいのが書けるようになりたいです!
2006-03-31 Fri 13:05 | URL | 赤ずきんちゃん #zFM5y6L2[ 内容変更]
こんにちは(^0^)
プーちゃんさんこんにちは
これからもがんばりマース

ikuさんこんにちは
リンクありがとーvv

赤ずきんちゃんさんこんにちは
赤ずきんちゃんなら書けるようになるよ
夢を持っていっしょにがんばろ(^∇^)v
2006-04-01 Sat 09:55 | URL | こころ #-[ 内容変更]
ルネサンスガイド
ルネサンスの検索サイト。スポーツクラブ、曳舟、亀戸、スポーツ、浦安などルネサンスに関する各種情報をお届けしています。 http://marge.hartmerrell.com/
2008-11-30 Sun 11:02 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
