たのしい絵本 へもぞー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へもぞー
2006-03-29 Wed 23:25
うそをついたへもぞーは、あしがのびてしまいました。



へもぞーがこまっていると・・・



きこりがあらわれました


33.gif



へもぞーは、きこりにのびてしまったあしをきってくださいとおねがいしました



コーン・コーン



きこりは、こころよく切ってくれました


34.gif


のこぎりになってるよ!オノは?オノは?



へもぞーのあしは、もとどうりになりました。


35.gif


あれっ??みじかすぎるような・・・

つづく


スポンサーサイト
別窓 | へもぞー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<へもぞー | たのしい絵本 | へもぞー>>
コメントありがとう
はじめまして!!
はじめまして。jubileeともうします。
絵本作成ですかぁ~。ステキですね♪
私は絵心がないのでこのようなものを見ると
感動しますね~。これからも頑張ってください。
またお邪魔させてくださいね~。
2006-03-30 Thu 09:04 | URL | jubilee #ZRft2onY[ 内容変更]
ペット・ペットグッズ
ペット・ペットグッズ http://gauntly.archiunite.net/
2008-12-01 Mon 08:29 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
