たのしい絵本 へもぞー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へもぞー
2006-03-28 Tue 23:08
なんでころがってたの?



おむすびがいいました。



おじいさんがねずみに会うためにころがしたの



ふ~ん



そうでしたか



って、おむすびころりんかよっ!



おむすびは、助けていただいたおれいにへもぞーの旅についていくことにしました。



へもぞーがおむすびをつれみちをあるいていると・・・



おしゃれなおばあさんに出会いました。

31.gif



このヒラヒラかわいいかい?



おばあさんのしつもんにへもぞーは、こたえました。



とってもかわいいですよ



へもぞーがかわいいといったとん・・・
32.gif


へもぞーのあしがニョキニョキとのびました

つづく


うそつきは、クリック
   ↓

別窓 | へもぞー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<へもぞー | たのしい絵本 | へもぞー>>
コメントありがとう
こんばんは。
ウソついて 足がニョキニョキってとこで、思わずツッコミを入れようかと思いましたが、
話のコシを折っちゃいけないので、やめときます(笑)
よい子のみんなも見てるしね。

また来ま~す♪
2006-03-28 Tue 23:54 | URL | く~みん #ag2PCn9E[ 内容変更]
こんにちわw
履歴よりとんできましたo(≧▽≦)o
とってもこころ温まり
『おぃおぃ!!』と笑える楽しい絵本♪
続きを早く見たいとおもいましたョ。
また訪問させていただきますね
友達にも是非紹介したいと思いますので
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
2006-03-29 Wed 13:41 | URL | iku #czYk7P76[ 内容変更]
絵がかわいいですね。
2006-03-29 Wed 22:36 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちは(^0^)
くーみんさん
いつもコメントありがと(vv)
ikuさん
リンクもちろんOKですYO。
またのごらいてんおまちしてまーす。
2006-03-29 Wed 22:40 | URL | こころ #-[ 内容変更]
未経験でも進歩性で30代,40代の転職
進歩性とは、特許権、実用新案権、意匠権の権利発生要件であり、既に知れ渡っている知識や技術、刊行物へ記載済みの知識や技術から容易に創作できる類のものではないことを意味する http://alias.catvtestchips.com/
2008-12-02 Tue 05:46 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
