たのしい絵本 ぴかりん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴかりん
2006-03-23 Thu 10:11
うぁー

11.gif


あっくん着地をしっぱいしてアルカリ水をこぼしてしまいました。


わたしは、もうだめだ、あとはたのんだ。


あっくんは戦う前に力尽きました




その時・・・




そこに水道があるよとバイキンが教えてくれました



ジャーーーーー

13.gif




お前たちもむし歯にしてやる

エイッ、ピロロロローん

12.gif




わたしにまかせて!!


20060322100516.gif


バイキンビームをはじきました。



こんどは、こっちのばんだ!!



クリーんハミガキ粉
14.gif



バイキンは、すごいスピードでにげていきました。
15.gif



あとは、うさ吉のむしばをなおすだけ

つづく

別窓 | ぴかりん | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴかりん | たのしい絵本 | ぴかりん>>
コメントありがとう
すいません。
コメントいただいたのに返すの遅くなってごめんなさいvv
しなやかさん・るなママさん・きっころさんへ
見に来てくださいありがとう(^0^)
また、みなさんのとこにあそびに
いきますね。
せんせいさんへ
知り合いなのかな??
わからないのでなにかキーワード
なんかあったらおしえてね。
2006-03-23 Thu 10:22 | URL | こころ #-[ 内容変更]
今日も子供と一緒に
今日もミツキとアキと遊びに来ました。
何で、バイキンが親切なの~と思ったらそういう裏がありましたか^^;
ミツキは大好きなうさ吉が出てこなくって残念がっていましよ。「ねえ~うさ吉は?」としつこかったです。
続きを楽しみにまた明日~
2006-03-23 Thu 17:06 | URL | tktk #mB.BT9Ic[ 内容変更]
はじめまして!
こるくのブログにあしあとがあったので、きてみました☆
かわいくって、楽しいブログですねっ♪
ぴかりん、なかなか、いい味でてるなぁ~。アップの顔がステキ(>▽<)w
また遊びにきますね。
2006-03-23 Thu 21:57 | URL | こるく #-[ 内容変更]
こんにちは(^0^)v
tktkさんへ
うさ吉気に入ってもらえてうれしいでっす。
また、登場するのでおたのしみぃ~。

こるくさんへ
ほめてくれてありがと~。
また、遊びにいきますね(^∇^)v
2006-03-24 Fri 08:30 | URL | こころ #-[ 内容変更]
水道が怪しい・・・(☆Д☆)キラリーン♪
その水道水は本当は『ポーション』でしょ!?(体力回復してるし・・・
2006-03-24 Fri 09:28 | URL | 恋々♂ #-[ 内容変更]
訪問どもっ<(_ _*)>
いやー!これは自作ですか???イラストとてもおもしろいです('-'*)更新楽しみにしてますヾ(´ε`*)ゝ
2006-03-26 Sun 21:35 | URL | kleenex323 #-[ 内容変更]
オーナメントポータル
オーナメントの検索サイト。スワロフスキー、ガーデニング、ガーデン、手作り、クリスマスなどオーナメントに関する各種情報をお届けしています。 http://manual.atmormortgage.com/
2008-12-09 Tue 06:07 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
