たのしい絵本 ぴかりん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴかりん
2006-03-22 Wed 10:00
ぴかりんは友達をよびました!

20060318195912.gif



<せつめい>
ぴかりんは、カッキーンをすることで友達を呼ぶことができるのです。





2-12.gif


アルカリ水のあっくんとはみがきこのクリーんがやってきました。



いまからうさ吉の口の中に入ろう!!


三人は、うさ吉の口の中にとびこみました。


2-100.gif


ぴかりんたちこんなにちっちゃかったの





うさ吉の口の中では、バイキンがあばれていました!

2-14.gif

ケケケケケッおまえたちは、なにものだ




わたしたちは、歯みがき戦隊ぴかりんじゃー



つづく

次回、「いきなりピンチのあっくん」乞うご期待!!

別窓 | ぴかりん | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<ぴかりん | たのしい絵本 | ぴかりん>>
コメントありがとう
Σ(・ω・ノ)ノ!
ぴかりんジャーって小さくなれるんだ・・・
∑(。・д・。)b ナルホド×2

_〆ヽ(・_・ヽ)メモメモ・・・・
2006-03-22 Wed 11:24 | URL | 恋々♂ #-[ 内容変更]
今日は、子供と一緒にきました。
こんにちは、楽しませてもらってます。
2歳の息子は、しきりにうさ吉の心配をしてます。痛い?痛い?何度もきいてきますよ~
バイキンがインパクトあったみたいですね
また遊びにきます。

ブログでこのサイト紹介させてくださいね。
2006-03-22 Wed 17:43 | URL | tktk #mB.BT9Ic[ 内容変更]
はじめまして
可愛いですね♪ランキング頑張って下さい。ポチっとな♪♪
2006-03-22 Wed 22:15 | URL | げっちゅ! #-[ 内容変更]
活性炭の通販
活性炭の検索サイト。吸着、価格、硫化水素、フィルター、脱臭など活性炭に関する各種情報をお届けしています。 http://mathematician.stuartmembery.com/
2008-12-10 Wed 07:08 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


昨夜出会ってしまいました。どこか愛居のあるキャラクター達が魅力的絵本作家を目指しているこころさんの【たのしい絵本】です。こころさんはブログ上で自作の絵本も紹介してい
top↑
| たのしい絵本 |
