たのしい絵本 ぴかりん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴかりん
2006-03-19 Sun 22:01
プー子がうさ吉に近ずくと!!

2-6.gif




つぎのしゅんかん!




プー子のするどいツメがうさ吉をおそいました

2-7.gif






クーンクーン

2-8.gif



そうなんです。プー子は、うさ吉にホの字だったそうな・・・


めでたし・めでたし。


つづく
別窓 | ぴかりん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴかりん | たのしい絵本 | ぴかりん>>
コメントありがとう
ありがとー
く~みんさん・kazunesanさん・恋々さん
ありがとー(^0^)v
みなさんのような方に読んでもらえて   こころは、しあわせものですvv
2006-03-19 Sun 23:07 | URL | こころ #-[ 内容変更]
こんにちわ(^^)
見つけちゃいましたw絵本が好きなんですね

ところでこころさんは僕の知っているこころさんですよね?・・・人違いだったらドウシヨw
2006-03-20 Mon 11:59 | URL | せんせい #-[ 内容変更]
こんにちは!!
初めまして<(_ _)>
ブログへ訪問して頂いたようで、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

早速、うちの6歳児&3歳児と拝見しましたよ♪
早く続きが見たいO(≧▽≦)O って言ってました!!
また来ますね♪
2006-03-20 Mon 17:56 | URL | ゆかぽん #-[ 内容変更]
どうもです (' - ' *)ゞ
FINAL Egg FANTASYへのご訪問ありがとうございます^^
絵本はいつ見ても心が和みますね~(*´ー`)
では、続きを期待との応援の気持ちをこめてランキングをポチッとφ(^∇^ )
またのご訪問をお待ちしておりますww
2006-03-20 Mon 20:36 | URL | EggMAN #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。準備中で申し訳なかったです。
かわいい絵とお話ですね~
また来ます♪
2006-03-21 Tue 04:04 | URL | しなやか #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-12 Fri 02:29 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| たのしい絵本 |
