たのしい絵本 ぴえール
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴえール
2006-06-24 Sat 09:13
こんにちはー


大会がはじまりました・・・





第1の種目は、


108.gif




気になるタイムは、





9秒2



おそいかも・・・





第2種目は、


109.gif




2種目が終わり・・・




結果発表



110.gif



ぴえールよかったね



おしまい
別窓 | ぴえール | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
審査員のかた
2006-05-20 Sat 00:29
審査員のかたを紹介します






こんな感じです・・・






106.gif



つづく
別窓 | ぴえール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ルールせつめい
2006-05-09 Tue 21:40
もうすぐサーカス会のドラフト会議はじまります。



はじめての方も多いと思いますので



ルールをすこし説明します




ここからは、気合??いれていくのでよろしくっ



ルール説明

104.gif





わかりずらかったと思うので・・・







簡単にいうと!!






105.gif




つづく
別窓 | ぴえール | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ドラフトしめい
2006-05-09 Tue 18:22
イタリアーノのぴえールです


102.gif





あらかわ選手がプロになったのをみて




ぴえールもプロになることを決意しました




実は、今日、サーカス会のドラフト会議が実施されるそうです




ぴえールは、ドラフト1位指名されるのか



それとも・・・


つづく
別窓 | ぴえール | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぴえール
2006-05-01 Mon 17:56
こんにちは、

イタリアーノのぴえールです。



90.gif



きょうは、バイトなのでサーカスの練習は、お休みです。


ちなみに時給は、
91.gif


ぴえールががんばって仕事をしていると・・・



レディース&じぇんとるまん


92.gif



コンビニ強盗がやってきました。


93.gif



ぴえールは、こまりました。



ぴえールは、手品でアイテムをだしました。


94.gif


ぴえールは、話し合ってみようと思いました。



95.gif


ぴえールは、話し合うのをやめとくことにしました。



ぴえールは、戦ってみようと思いました。



まず、カードをなげて、



96.gif




カードは、すごいいきおいでとんでいって。




97.gif


98.gif


やっぱりやめとこう。



ぴえールは、なやみました。



99.gif


ぴえールのえらんだカードは・・・


お金をわたす!!
100.gif


強盗は、よろこんで逃げていきました。


ぴえール、お金わたしちゃったけど大丈夫???


ぴえールが強盗にわたしたお金をみてみると・・・


101.gif



コンプリメンティ

つづく
別窓 | ぴえール | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| たのしい絵本 | NEXT
