たのしい絵本 未分類
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんばんは(^0^)
2006-06-27 Tue 21:51
今度は、どんなお話にしようかな・・・



う~ん




う~ん




う~ん




ピカッ




今回は、人魚姫みたいなの書こうかな・・


リクエスト??ある方いますか~??


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
こころです。
2006-04-11 Tue 21:27
なにかをはじめるまえは、

21.gif


次は、ドラ○もんっぽいのをかいてみようかな・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
こころです。
2006-04-02 Sun 23:47
なにかをはじめるまえに

21.gif



今度は、ももたろうっぽいものを書こうとおもってます。


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
新作発表
2006-03-25 Sat 02:35
なにかするまえは・・・
21.gif



うーん・・・なにをかこうか迷いました



そういえば



小さいころ「へのへのもへじ」かいたことありますか??



こころはよく書いてました。


ということで今回は、「へのへのもへじのへもぞー」


始まりますよー


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
テスト中
2006-03-11 Sat 01:24



ためしにかいてみました(^^)v
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| たのしい絵本 |
